メルマガのライフワーク&マネーバランスでは
無料とは思えないほどの有益な情報などを紹介しています。

メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

キーワードマスターが伝える真実!ロボットと仲良くなってキーワードをがっちり食わせる方法!

キーワードマスターが伝える真実!ロボットと仲良くなってキーワードをがっちり食わせる方法!

タイトルにある「ロボット」とは、
「クローラー、スパイダー、グーグルボット」などなど、
呼び方は様々ですが、

無数に点在するホームページの情報を集めるため、自動的にページを回って検索エンジンの元データを収集するプログラムのことです。

ロボットが巡回(クロール)して、ページに登録されて(インデックス)、初めて検索結果に表示されるようになります。

そして、その収集方法は極めて単純です。

しかし、その方法は単純ではありますが、その仕込み方が間違っていると、競合の少ない“ゆるゆるキーワード”でも、まったく上位表示されないことになります。

この無料レポートでは、ロボットが確実にターゲットキーワードを理解してくれて、そして、そのターゲットキーワードで上位表示させるための方法をまとめたものです。

ロボットが食べやすいキーワードを用意してあげて、
がっちり、ターゲットキーワードを食べてもらいましょう。

ロボットはある意味、アホです。

でも、そんなロボットに嫌われるページは、上位表示されません。

ロボットを飼い慣らして、確実にキーワードを食べてもらいましょう。


キーワードマスターが伝える真実!ロボットと仲良くなってキーワードをがっちり食わせる方法!:



posted by atsu at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36948147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。